中島志保オフィシャルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾鷲!

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜み〜は広いな〜おおきい〜な〜

昨日ハートフィルムに
出演中のTOMOから

久しぶりの電話があった

「志保ちゃん〜今から小倉さんとこ行くけど
行かへ〜ん??」

いくらなんでも
急でしょ

でも

ちょうどお休みじゃ〜ん

っというわけで

三重県は尾鷲にいってきました!

画像


画像




DMKキャンプのコーチをさせてもらった時に出会った
小倉さん

昨シーズンも岐阜や群馬で一緒に滑って頂いた
小倉さん

mtkというスキューバーダイビングショップの
オーナーさんである
小倉さん



画像



といっても
ダイビングは未経験の私

今回は
船に乗せて頂き

見学

まあ、スタッフのみなさんが潜ってしまえば
船上で
船酔いとの格闘でしたが

案外、平気☆

頂いたお弁当も船上でたいらげました(笑)


今回、撮影でいらっしゃってた

カメラマンの赤木さん

あまりTVを見ない私でも
分かる
超有名番組の水中撮影は
ほとんど
この方が手がけていらっしゃるそうです

画像


素敵な出会いに感謝☆

帰り道のSAでもバッタリ出会って
ご飯をご馳走になってしまいました

ありがとうございました


スタッフのみなさんも
みんな素敵な方ばかり

是非、みなさん
スキューバーダイビングするなら
尾鷲の海で!

そして
【mtk】
行って下さい!素敵なお店です!!

小倉さん
大変お世話になり
ありがとうございました

また遊びに行きます〜







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ウェブリブログ


ホワイトスノースノーボードキャンプ

ニュージーランド父娘旅日記

ぎふ清流国体・大会は2012年開催!

 
中島志保

 
プロスノーボーダー
1978年8月12日生まれ
16歳でスノーボードに出会う
18歳から本格的に競技を始める
24歳でプロ資格を獲得
25歳から世界を転戦
2010年5月に現役引退

競技 スノーボード
種目 ハーフパイプ

*主な戦績*
【09/10】
・バンクーバーオリンピック13位
・全日本選手権大会 優勝
【08/09】
・世界選手権(韓国)5位
・ワールドカップ(ニュージーランド)優勝
・ワールドカップ 総合 2位
【06/07】
・世界選手権(スイス)4位
・冬季アジア大会 優勝
【05/06】
・トリノオリンピック9位
・Winter X GAMES 5位
・ワールドカップ(カナダ)優勝
・全日本選手権大会 優勝


*スポンサー*
桃源郷

YONEX

Columbia

shop FREAK

weider

adidas


中島志保オフィシャルサイト

*過去のブログ*
尾鷲! 中島志保オフィシャルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる